運命の人と出会う婚活

数打ち当たる、コンパで出会いをゲット

学生時代は共学だったので、異性と知り合う事は簡単でした。でも社会人になってからは、異性と知り合う機会がめっきり減り、出会いがまるっきりなくなったんです。

 

私は個人診療所に勤めていたので、知りあえる人といったら、病気で治療に来られる患者さん、それも年配のお年寄りが殆どでした。たまに若い患者さんもこられましたが、体調が悪い人に対して恋愛感情なんて生まれませんよね。

 

他に診療所に来られると言えば、薬のメーカーさんや卸業者さんくらいでしたね。これもやっぱり中年の男性が多く、既に結婚された方ばかりでした。

 

だから恋愛や出会いの場がなかなかなかったんです。それでも年頃の女性としては、彼氏が欲しいと思うでしょう。

 

だから週末になると、女友達を介してコンパをしては出会いを求めて行っていました。毎回コンパで新しい男性と知り合うチャンスを作っても、なかなか自分の好みの男性って現れるものじゃないんですよね。

 

ただその時に楽しく飲んで、それでお終いという感じでした。好みの男性が現れないんなら、コンパしても仕方ないなって思い始めた頃にやっと気の合う男性と知り合えたんです。

 

その時だけは、コンパに来ていて良かったと思いました。貴重な数少ない出会いを求めるのは本当に難しいですが、いつかは数打ち当たると信じて頑張って良かったと思います。


ホーム サイトマップ